インターネットによるお問い合わせ

お問い合わせの際には、注意事項をご確認いただきお問い合わせ内容をご入力ください。
お問い合わせにあたってのご注意事項
  
カード番号などの個人情報を含むご質問および、ご本人確認が必要な以下のようなお問い合わせは、メールでの回答を控えさせていただいております。お電話でのお問い合わせをお願いいたします。

・ご登録内容の各種変更、照会(住所・電話番号・勤務先・支払口座等)
・カードのご利用内容やカード情報のご照会
・リボ・分割・キャッシングの残高および、設定内容に関するご照会
・各種資料のご請求(申込書、変更届等)
・カード・ご利用代金明細書の再発行に関するご照会
・カード発行状況のご確認・お申し込みの取り消し
・カードの解約のお手続き

お客さまがご指定された回答用メールアドレスに形式的な不備がないかの確認をさせていただいております。
万一、お持ちのメールアドレスがご利用いただけない場合は、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせの受付完了メールは[@vpass.ne.jp]ドメインから、お問い合わせへのご回答は[@tokyo-card.co.jp]ドメインから、お送りします。迷惑メール設定を行われている方は、このメールを受信できるよう、事前にドメイン指定受信のご設定をお願いたします。

お問い合わせの内容によりましては、ご回答にお時間を要する場合がございます。また、土・日・祝日・12/30~1/3の休業日、および その前日にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降順次回答いたします。

Vpassに関するお問い合わせの場合、お使いのパソコンの種類・機種やOS、ブラウザ、問題の発生した日時などの情報を教えていただけますと、より回答しやすくなりますので、ご協力をお願いいたします。

 お問い合わせ

個人情報の取り扱いについて
1.お客様にご入力頂いたお名前、回答先メールアドレス、カード種類、会社名(店舗名)、ご担当者名、お問い合わせの内容、その他お客様に入力頂いた個人を識別できる事項(以下「個人情報等」といいます)の利用目的は、次のとおりです。
  ※なお、お問い合わせの内容によりましては上記の項目全ての入力は必須ではございません。
  ①ご意見、お問い合わせへの対応
  ②応対サービス向上のための分析
  ③商品、サービスの改善のための分析

2.お客様は、当社が当社の事務(配送業務、印刷業務、コンピュータ事務、代金決済事務及びこれらに付随する事務等を含むがこれらに限られません)を第三者に業務委託(契約に基づき当該委託先が別企業に再委託する場合を含む)する場合に、当社が個人情報等の保護措置を講じた上で、お客様が入力した個人情報等を当該業務委託先に預託することに同意した上で、当社にお問い合わせいただきます。

3.お客様は、上記1.の同意の範囲内で当社が当該情報を利用している場合であっても、お問い合わせ後に当社に対しその中止を申出ることができます。お申出は、下記6.記載の窓口にご連絡ください。

4.(1)お客様は、当社に対して、個人情報の保護に関する法律に定めるところにより、 お客様自身の個人情報を開示するよう請求することができます。
  なお、当社に開示を求める場合には、 下記6.記載の窓口にご連絡下さい。開示請求手続(受付窓口、受付方法、必要書類等)の詳細をお答えします。 また、開示請求手続は、当社所定の方法(インターネットの当社ホームページへの常時掲載)でもお知らせしております。

  (2)開示請求により、万一登録内容が不正確または誤りであることが明らかになった場合、会員等は、当該情報の訂正または削除の請求ができます。

5.当社は、お客様がお問い合わせに必要な記載事項の記載を希望しない場合及び注意事項の内容の全部又は一部を承認できない場合、お問い合わせをお断りすることやお答えできない場合があります。

6.上記3.及び4.に定めるお申出・お問合わせ・ご相談は、下記の当社お客様相談室までお願いします。

   <お客様相談室>
   〒101-0003 東京都千代田区一ツ橋2-6-3
   電話番号03-5275-7601

  
お問い合わせ内容の入力
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回答先メールアドレス(確認用)【必須】 ※確認のためもう一度入力してください。

※本Webフォームに入力いただいた情報は、インターネットメールにより担当者に送信されます。
メールで送信される内容は、インターネット上では保護されません。
会員番号やパスワードなどの重要な情報を送信しないようにご注意ください。

※ご質問の内容により、メールで回答できない場合がございます。
また、メールの代わりにお電話で回答させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。