インターネットによるお問い合わせ

お問い合わせの際には、注意事項をご確認いただきお問い合わせ内容をご入力ください。
お問い合わせにあたってのご注意事項
  
カード番号などの個人情報を含むご質問および、ご本人確認が必要な以下のようなお問い合わせは、メールでの回答を控えさせていただいております。お電話でのお問い合わせをお願いいたします。

・ご登録内容の各種変更、照会(住所・電話番号・勤務先・支払口座等)
・カードのご利用内容やカード情報のご照会
・リボ・分割・キャッシングの残高および、設定内容に関するご照会
・各種資料のご請求(申込書、変更届等)
・カード・ご利用代金明細書の再発行に関するご照会
・カード発行状況のご確認・お申し込みの取り消し
・カードの解約のお手続き

お客さまがご指定された回答用メールアドレスに形式的な不備がないかの確認をさせていただいております。
万一、お持ちのメールアドレスがご利用いただけない場合は、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせの受付完了メールは[@vpass.ne.jp]ドメインから、お問い合わせへのご回答は[@shikokuvisa.co.jp]ドメインから、お送りします。迷惑メール設定を行われている方は、このメールを受信できるよう、事前にドメイン指定受信のご設定をお願いいたします。

お問い合わせの内容によりましては、ご回答にお時間を要する場合がございます。また、土・日・祝日・12/30~1/3の休業日、および その前日にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降順次回答いたします。

Vpassに関するお問い合わせの場合、お使いのパソコンの種類・機種やOS、ブラウザ、問題の発生した日時などの情報を教えていただけますと、より回答しやすくなりますので、ご協力をお願いいたします。

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また、メールの代わりにお電話で回答させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。